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2021.06.29

UZOU、広告審査基準をさらに厳格化

株式会社Speee(本社:東京都港区、代表取締役:大塚英樹、以下、Speee)は、ネイティブアド配信プラットフォーム「UZOU」(https://uzou.jp/)において、広告審査基準をさらに厳格化いたしました。プラットフォーム全体への適用は下記スケジュールを予定しています。

2021年6月 1日 新規入稿された広告に対して反映
2021年7月20日 6月1日以前に入稿された広告へ反映

「UZOU」では以前より広告審査体制を強化しており、審査基準についても随時品質を見直し、安定した広告審査を提供しておりましたが、今回、虚偽・誇大広告に繋がる、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に抵触する広告の審査を強化いたしました。

引き続き、ユーザーやメディアに最適な広告や記事を出すことで、ユーザーを保護しながら最適な体験を提供できるよう、審査基準・審査体制ともに随時アップデートを行なっていきます。