News

2016.11.21

外装リフォーム会社紹介サービス「ヌリカエ」 加盟企業が400社を突破しました。

2015年12月よりサービス開始した外装リフォーム会社を紹介するWEBサービス「ヌリカエ」(https://www.nuri-kae.jp/)が、加盟企業400社を突破したことをお知らせいたします。

写真

◆外装リフォーム会社への紹介件数は10,000件以上!
どんな物件に対しても必要なタイミングが訪れる外装リフォームですが、築年数や前回工事からの経過年数など専門的な判断が必要となる事もあります。さらに、どの外装リフォーム会社にお願いするのが適切か判断に困ることも多く、外装リフォームのタイミングをユーザーが自力で意思決定し、外装リフォーム会社の選定まで行うのは困難な状況でした。

写真

「ヌリカエ」は、そんなユーザーに寄り添う形でのサービスとして、サイト上での情報提供だけでなく、物件の詳細状況を専門アドバイザーが直接ヒアリングした上で、400社を超える加盟企業の中から、一人一人に合ったベストな外装リフォーム会社を紹介するサービスを提供してまいりました。
また、外装リフォーム会社に対しては、「ヌリカエ」に加盟頂くことで、集客支援を行っており、サービス開始から約1年で外装リフォーム会社への紹介件数は10,000件を超える規模となりました。今後も、より良いサービスの提供を行ってまいります。

Speeeは、テクノロジーを通して社会に貢献できるサービスの創造をしていくことで、各事業領域の課題解決に取り組んでいくとともに、事業の発展を加速させてまいります。