News
2018.07.03
業界のキープレイヤー6社が集結する『Data Feed Marketing 2018』が8/29開催決定 それぞれの立場から優れた顧客体験を導く思想と設計について講演
株式会社Speee(本社:東京都港区、代表取締役社長:大塚 英樹)と、主催のコマースリンク株式会社、ソネット・メディア・ネットワークス株式会社、株式会社デジタルアイデンティティ、株式会社ビズリーチ、フォルシア株式会社の6社は、『Data Feed Marketing 2018』と題したセミナーイベントを2018年8月29日(水)に共同で開催します。
パーソナライズドされた広告配信が主流となる昨今、データフィードマーケティングに対応するプラットフォームも年々拡大を続けています。検索エンジンからソーシャルメディアに至るまでデータフィードを利用して多種多様なメディアへの出稿が容易となった一方で、価値ある情報を届けるためにはメディアの特性やユーザーの文脈を理解したうえで、フィードマネジメントを実践することの重要性がますます高まっています。
本イベントでは、優れた顧客体験を導く思想と設計について、業界のキープレイヤーが講演を行います。広告代理店からは、Google AdWords、Facebook広告など主要プラットフォームを含めたフィードの役割や改善事例についてご紹介します。また、プラットフォームからは「スタンバイ」「Logicad」の成功事例とマーケティングの勘所についてお話しします。デジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。
イベント概要
<タイトル>
Data Feed Marketing 2018 ~キープレイヤーに学ぶ、優れた顧客体験を導く思想と設計~
<日時>
2018年8月29日(水)15:00~18:30 (受付開始14:30)
<プログラム>
《第1部》広告配信を効率化するためのData Feed Optimization ~フィードマネジメントの実践、ツール利用~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 部長 宮下 正伸
《第2部》宿泊業界の大競争時代を勝ち抜くGoogle活用術
(講師)フォルシア株式会社 営業部 マネージャー 杉岡 健一
《第3部》デジタルマーケティングにおけるダイナミック広告の役割をもう一度考える
(講師)株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー 佐野 泰成
《第4部》注目のダイナミッククリエイティブ 今日Logicadを始める理由
(講師)ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 東日本営業部営業 佐野 由奈
《第5部》データフィードの最適化における思想と改善事例
(講師)株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー 長山 雅之
《第6部》求人検索エンジンにおけるマーケティングの勘所
(講師)株式会社ビズリーチ スタンバイ事業部 事業開発グループ リーダー 八巻 将俊
<会場>
株式会社Speee ラウンジスペース(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F)
<アクセス>
・東京メトロ日比谷線、都営大江戸線六本木駅、4a、6番出口から徒歩7分
・東京メトロ南北線六本木一丁目駅、1番出口から徒歩7分
<定員>
80名 [事前申し込み制]
<参加費>
無料
<対象>
広告主、事業主のご担当者※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
<共催・登壇>
株式会社デジタルアイデンティティ/ソネット・メディア・ネットワークス株式会社/株式会社Speee/フォルシア株式会社/株式会社ビズリーチ
<詳細・お申込み>
https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_2401